2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミクZ4 GT3を間近で見るチャンスがStudieで | トップページ | はやぶさ人気は留まることを知らず、レゴ化決定 »

このTS020カフスボタンはトヨタの承認取ってるんだろうか???

< ル・マンレーシングカーカフス>(鎌倉カフス工房)


サイズの「11X26mm」がボタン(クルマ)部分だけと仮定すると1/186!? その割には特徴捉えてるね、たいしたもんだ。ライセンス的にはアヤシイけど(笑)。
しかしなんでよりによってエースの1号車でもなく、日本人トリオの3号車でもなく2号車をチョイスするか?
どう見てもロバーツシニアののYZR500を「MOTO GPレース用バイク」と言っちゃうあたりと言い、実はモータースポーツに対して思い入れないな。

« ミクZ4 GT3を間近で見るチャンスがStudieで | トップページ | はやぶさ人気は留まることを知らず、レゴ化決定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/51660965

この記事へのトラックバック一覧です: このTS020カフスボタンはトヨタの承認取ってるんだろうか???:

« ミクZ4 GT3を間近で見るチャンスがStudieで | トップページ | はやぶさ人気は留まることを知らず、レゴ化決定 »