2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« オキニのフィギュアを眺めながらPCで作業したいってニーズはあるかもしれん。だが… | トップページ | アウディのスペシャルサイトでル マンのライヴ中継キタコレ! »

8耐にチーム伸介が16年ぶりに復活! だが…

「チーム・シンスケ16年ぶり鈴鹿8耐参戦 被災地を元気づけられれば」(まんたんウェブ)

> 「ください作戦で昔のよしみにあいさつ回りをしています」と苦労を語り」

なんだ、ヘキサゴンとかでさんざっぱら設けたカネを資金に参戦するのかと思ったら番組(『紳助社長のプロデュース大作戦!』)絡みの上に人に無心してんの? サイテーやなぁ。

> 「再結成の「チーム・シンスケ」は、一部のスタッフを除きタレントのみで構成。(中略)ピット作業などに取り組む。」

だからそういうのいらないんだってば!(゜Д゜#)。
つーか、オレがライダーだったら、こんなシロウトが作業したバイクぜってー乗りたくないぞ。

« オキニのフィギュアを眺めながらPCで作業したいってニーズはあるかもしれん。だが… | トップページ | アウディのスペシャルサイトでル マンのライヴ中継キタコレ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/51888407

この記事へのトラックバック一覧です: 8耐にチーム伸介が16年ぶりに復活! だが…:

« オキニのフィギュアを眺めながらPCで作業したいってニーズはあるかもしれん。だが… | トップページ | アウディのスペシャルサイトでル マンのライヴ中継キタコレ! »