2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 初音ミクのソフトにPになる要素なんかあったっけ? | トップページ | 今度のBBR製458の'11ル マン仕様はずいぶんお買い得ですな »

リバティーでミニカーを買い取ってもらってみた

買取明細の画像購入したものの、諸般の事情で処分対象となってしまったミニカーがだいぶ溜まっており、物が増える一方の我が家の占有面積を少しでも減らそうと、とあるフィギュアを処分しに行くついでに、フィギュア・ミニカー共に扱っているアキバのリバティーに持ち込んでみた結果をご報告。

・スカイネット マシンRS-1=800円
・スカイネット スーパーZ=800円
(ダイキャスト版が出たのでコールドキャスト版はお払い箱)

・エブロ 童夢S101 #9 '03 ル マン=300円
(イクソから考証がしっかりしたのが出たのでおさらば)

・イクソ フォーカスRS WRC #3 '08 モンテカルロ=1,000円
(買ったはものの、モンテは'07スペックだったことに気付き、'08スペックのジャパン仕様を買ったためお蔵入り)

・イクソ ジャグワァXJR-9 #2 '88 ル マンウィナー=1,200円
(決定版のhpi版を買ってしまったためリプレイス対象に)

・イクソ ザウバーC9 #63 '89 ル マンウィナー=500円
(マックス版持ってるけど、最新技術のクオリティのものを押さえておこうと買ったはものの、結局残すとしたらマックス版だろうということでお蔵入り)

・オニキス 日産R390 #33 '98 ル マン=800円
(京商版が出たため、メイカーをバラつかせるためにリプレイス対象に)

・プロドライブ特注 ローラ・アストンマーティンLMP1 #009 '10 LMS=1,200円
(“プロドライブ特注”に目が眩んで予約して買ったはものの、実はル マン仕様ではなくLMS仕様だったためコレクションに加えず)

・プジョー特注 プジョー908 HDi FAP #9 '09=1,000円
(“プジョー特注”に目が眩んで買ったはものの、車検ステッカーの無い、決勝出走仕様では無かったためコレクションに加えず)

というわけで、エブロの童夢S101以外は予想以上の値段が付き(まさか西部警察シリーズが800円も付くとは思わなかった。一方でプジョーボックスが以外と評価が低いのに落胆)、そこそこの不労所得(笑)に化けてくれてなにより。
とは言え、これもまだまだ氷山の一角(汗)。処分対象のミニカーが、中くらいの段ボール箱1個分あるから、これもとっとと処分しに行かないとなぁ。

« 初音ミクのソフトにPになる要素なんかあったっけ? | トップページ | 今度のBBR製458の'11ル マン仕様はずいぶんお買い得ですな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/52196116

この記事へのトラックバック一覧です: リバティーでミニカーを買い取ってもらってみた:

« 初音ミクのソフトにPになる要素なんかあったっけ? | トップページ | 今度のBBR製458の'11ル マン仕様はずいぶんお買い得ですな »