2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« シグマ APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM@富士のダンロップコーナー | トップページ | マツダのル マンチャレンジを集大成したフォトブック発売! »

ブックオフの査定2011・臨時増刊

買取レシートの画像『とらドラ!』ファン待望のBlu-ray BOXの発売が12月21日に決定したことを受け、購入資金の足しにしようと、手持ちのDVD全巻セットを処分することにし、これまでに溜まった本・CDと共にブックオフに持ち込むことに。
結果、DVD10本、文庫12冊(うち上下巻2組)、単行本7冊(うちソフトカヴァーが3冊)、コミック2冊、シングルCD8枚が14,060円という結構まとまった金額に。
ただ、シングルCDは1枚5円なんて泣きたくなるような査定のもあるし、ほとんどがDVDで稼いだ額なんだけど。
それにしても、『とらドラ!』のDVDは全部中古で手に入れたんだけど、欠品も無くどれも同等のコンディションのハズなのに800円から2,000円まで幅があるのが不思議(これで店に並べる時均一価格だったらどうしてくれよう?(笑))。
あと、書き込みがあるので買い取り断られるかな?と思ってた文庫(まぁ、これもブックオフで手に入れたんだけど)が特に減額されずに値段が付いたり、違う店の105円棚でサルベージした本が100円で買い取られたりと、ブックオフの査定もなかなか奥が深いですなー。

« シグマ APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM@富士のダンロップコーナー | トップページ | マツダのル マンチャレンジを集大成したフォトブック発売! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/52770948

この記事へのトラックバック一覧です: ブックオフの査定2011・臨時増刊:

« シグマ APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM@富士のダンロップコーナー | トップページ | マツダのル マンチャレンジを集大成したフォトブック発売! »