2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« hpi/MIRAGEのスープラGT LMの原型公開にwktk | トップページ | これは、ミクZ4を抑える宣言ととってよろしいのか? »

金田伊功 ゲームワークス

「ムービーで実感する「日本アニメの伝説、金田伊功氏がゲームに残した物」完全保存版」(Gigazine)

現役当時(何の現役だ?(^_^;))は、ベータの名機SL-J9でコマ送りしまくって動きを解析したほどの金田ファンだったんだけど、ゲームやらないので、ゲーム業界に身を投じて以降の仕事ぶりは全然チェックできてなかったのでこの特集はありがたいわー。
そうそう、3DCGだからってぬるぬる動きゃいいってもんじゃないんだよなぁ。やっぱ動きにキレを出すにはタメが大事だよ、タメ。そこらへん、アメ公とか全然わかってないよね。叶うことならトランスフォーマーの監督に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいわ。

« hpi/MIRAGEのスープラGT LMの原型公開にwktk | トップページ | これは、ミクZ4を抑える宣言ととってよろしいのか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/52681157

この記事へのトラックバック一覧です: 金田伊功 ゲームワークス:

« hpi/MIRAGEのスープラGT LMの原型公開にwktk | トップページ | これは、ミクZ4を抑える宣言ととってよろしいのか? »