2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« iPhoneにスコタコ頭部のコスプレをさせるキット登場(違) | トップページ | なに、このMEGA WEBフェスタの車名いい加減さ? »

'11 イカ娘フェラーリ、LMP CARSで最後のお披露目

今季からアニメ『侵略!イカ娘』とコラボし、F430GTCをイカちゃんの痛車化してSUPER GTに参戦したLMP MOTORSPORTの27号車「PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ」(ドライヴァーランキング:山岸選手14位/山内選手15位、ティームランキング:13位)が、シーズンを終えてティームの母体であるLMP CARSで最後のお披露目をするというので青山までひとっ走り。

LMP CARS店舗の写真

店舗はこんな感じ。おお〜、いたいた、イカちゃん号。

イカ娘の看板の写真

お店の入口ではイカちゃんが熱心にスポンサー勧誘。

LMP CARS店内の写真1

LMP CARS店内。だいぶ侵略されてますな(笑)。

LMP CARS店内の写真2

店内の棚はイカちゃんグッズやファンからのプレゼントまみれ。そんな中、第3戦 セパンで3位表彰台を獲得した際のトロフィーも。

LMP CARS店内の写真3

思えばこの時はミクさん1位、イカちゃん3位で表彰台を痛車が席巻しましたな。

サイン色紙の写真

5月の富士戦の時に集結したイカ娘関係者のサイン色紙も飾ってあったり。

以下、ピットにお邪魔した際は遠慮して撮れなかった各部ディテイル写真を撮ってきたのでドゾー( ´∀`)つ

イカ娘フェラーリF430の写真1

イカ娘フェラーリF430の写真2

イカ娘フェラーリF430の写真3

イカ娘フェラーリF430の写真4

シーズン中は気付かなかったけど、ルーフのタイトルロゴ、ちゃんと2期仕様に張り替えてたんですな。

イカ娘フェラーリF430の写真5

イカ娘フェラーリF430の写真6

イカ娘フェラーリF430の写真7

イカ娘フェラーリF430の写真8

イカ娘フェラーリF430の写真9

コックピット内も撮らせてもらえました。富士の時も撮ったけど、さすがにピット内で暗かったので明るい環境で撮れたのはラッキィ♪ スタッフの方ありがとー!

さて、来シーズンは458へのスウィッチが想像(期待)されるイカ娘フェラーリ。ぜひとも戦力をアップしてもらって表彰台をどんどん侵略してもらいたいものですな(^ω^)。

« iPhoneにスコタコ頭部のコスプレをさせるキット登場(違) | トップページ | なに、このMEGA WEBフェスタの車名いい加減さ? »

コメント

はるまきさんこんにちは!!!

来期は458がJIMゲイナー、イカ娘、チームマッハと
3チームにデリバリーされるし、ポルシェもハンコックは
2012年モデルになるし、BMWも相変わらず手ごわいだろうし
FIA-GTマシン勢はすごく接戦になりそうですね。

紫電やガライヤってどうなるんでしょうね・・・

こばさんこんばんは。

> 紫電やガライヤってどうなるんでしょうね・・・

JAF GTは絶賛迷走中ですからねぇ。上手い落としどころを見つけられるといいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/53341108

この記事へのトラックバック一覧です: '11 イカ娘フェラーリ、LMP CARSで最後のお披露目:

« iPhoneにスコタコ頭部のコスプレをさせるキット登場(違) | トップページ | なに、このMEGA WEBフェスタの車名いい加減さ? »