2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« '11 イカ娘フェラーリミニカーの詳細判明! | トップページ | ミニカー購入記(2011年12月21日号) »

あー、アマゾンで予約したBD-BOXの到着が楽しみすぎる

「発売迫る『とらドラ!』Blu-ray BOXの画質を一足先に体験−生まれ変わったクリアな映像。こだわりのBOX仕様」(AV Wacth)
「『とらドラ!BD化応援ありがとうイベント』レポート」(まぢかる日記)
「とらドラ!BD化応援ありがとうイベント」(電脳御殿)

このイヴェント、ブルーレイディスクの小部屋の巡回が間に合わず(だって、あそこ更新頻度が低いからついチェック忘れるんだよね)、開催後に参加募集してたの知ってえらい悔しい思いしたんだけど、競争率8倍だったのか。それじゃクジ運の悪い自分にゃどっちにしても当たらなかったな。
いやしかし、『とらドラ!』ファンとしては、「1枚目で4話まで収録すると、亜美が出てくるまで。次の4話ではプールの話まで、次の5話で文化祭まで、6話で修羅場を迎え、残りの6話で大修羅場大会と、ストーリーの区切りに沿った形にしています。1人の視聴者として、物語がちょうど良いところでディスク交換するのは嫌じゃないですか(笑)」という作り手の愛を感じるコメントは嬉しいねぇ。
BD-BOXが届いたら年末年始にじっくり鑑賞することにしますか(でも、ケーブルテレビ放送を録画した『24』の消化という宿題も残ってるんだよなぁ…)。

« '11 イカ娘フェラーリミニカーの詳細判明! | トップページ | ミニカー購入記(2011年12月21日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/53520277

この記事へのトラックバック一覧です: あー、アマゾンで予約したBD-BOXの到着が楽しみすぎる:

« '11 イカ娘フェラーリミニカーの詳細判明! | トップページ | ミニカー購入記(2011年12月21日号) »