2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2012年1月29日号) | トップページ | 新東名の完成で富士帰りがラクになるといいんだけどね »

3枚目の『映画 けいおん!』のメモリアルフィルムを晒してみる

会社の同僚の支援もあって新たに3枚溜まったものの、正月でフィルムの在庫が捌けてしまいムダに終わりそうだった『映画 けいおん!』の半券。
ところが「大入り感謝記念」と称してさらなるリピーターを確保して観客動員数を伸ばそうとする松竹の陰ぼ…ゲフンゲフン…英断によりフィルムの追加配布が決定したので、大入り感謝記念入場者特典のポストカードと併せてGetすべく、都内で追加配布を行う2館(新宿・池袋)のうちバイクを駐めやすい池袋に出撃してきた成果をお披露目。

『映画 けいおん!』メモリアルフィルム3

なんと、2泊目の晩、ホテルに戻ってきた唯がギー太に抱きつこうとしたところ、あずキャットが唯に貞操を奪われると勘違いして肘鉄食らわせた直後の慌てるあずキャットというなかなかの良シーン(カットNo.68-6〜7)。しかもカットの切り替え部分なので2カット楽しめるというおトクさ!(゜∀゜)
普段クジ運悪い方だけに『映画 けいおん!』のフィルムに関してはハズレが無くて怖いわー。

『映画 けいおん!』メモリアルフィルムの拡大画像1

ところでこのシーンの後であずキャットがベッドにダイブしたシーン、ず〜っと土足でダイブしたのかと思ってたんだけど、今回フィルムをスキャンしてアップで見てみたら、ちゃんと部屋の玄関(?)で靴からスリッパに履き替えてたのね。全然気付かなかった。
つーか、脱いだ靴が、唯の靴がだらしなく脱ぎ散らかしたままなのに対してあずキャットの靴はちゃんと揃えてあるとか芸が細かすぎる。

というわけで、せっかくなので締めは「わたし、そういうのじゃないんです!」のあずキャットの拡大画像で(^ω^)。

『映画 けいおん!』メモリアルフィルムの拡大画像2

しかし、次の一番くじ旅行初日の私服だけど、個人的には2日目か3日目のコーデの方が好みだからイマイチ惹かれないんだよねぇ(あ、でもムギは欲しい)。

【2012年7月22日追記】
BDを購入したのでカットナンバーを記載。

« ミニカー購入記(2012年1月29日号) | トップページ | 新東名の完成で富士帰りがラクになるといいんだけどね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/53852561

この記事へのトラックバック一覧です: 3枚目の『映画 けいおん!』のメモリアルフィルムを晒してみる:

« ミニカー購入記(2012年1月29日号) | トップページ | 新東名の完成で富士帰りがラクになるといいんだけどね »