2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 過去映像もタバコロゴNGとは世知辛いのぉ | トップページ | サークルKサンクス×京商ミニカー第53弾はフェラーリF1第3弾 »

ハルヒ997、まさかのディジョンレーシング別注ヴァージョン発売決定!

<DIJON Racing Team限定 Limited edition. Okayama No.34「ハルヒレーシング仕様オリジナル外箱パッケージ」>(DISION Racing)
<DIJON Racing Team限定 Limited edition. Suzuka No.34「ハルヒレーシング仕様オリジナル外箱パッケージ」>

うわぁぁ! まさかディジョンなんて零細ティーム(失礼)がティーム別注パッケイジ版を出すとか、しかも予約特典で下敷きまで付けるなんて夢にも思って無かったから通常版予約しちゃったよー!○| ̄|_
え〜い、悔しいから(なんでだ)、通常版は転売前提で鈴鹿仕様だけでもティーム別注パッケイジ買うたる!

それはさておきハルヒレーシング今季も継続のようですな。オートサロンにも出展してアピールしてるらしいし、今度こそ個人スポンサーやるっぽいし。
となると今季は4ティームをスポンサードせにゃならんのか…。パドック巡りがますます大変になるな。

« 過去映像もタバコロゴNGとは世知辛いのぉ | トップページ | サークルKサンクス×京商ミニカー第53弾はフェラーリF1第3弾 »

コメント

 ディジョンは2012年はハルヒでは無いはずですよ。

 オートサロンに展示しているのはプラモデルの企画のデモンストレーションですし展示している車両はGT300車両でなく幅の狭いポルシェのカップカーですね。

 ディジョン関係者のブログを見た限りではAKB48のアニメの痛車になることが確実視されていますね。

ととろさん、コメントありがとうございます。

そうですか、今季はハルヒではなくAKB0048なんですね。そちらが確定するまではサイト上では「ハルヒレーシング」名義を使うだけってことなんでしょうね。色々と補足情報ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/53733415

この記事へのトラックバック一覧です: ハルヒ997、まさかのディジョンレーシング別注ヴァージョン発売決定!:

« 過去映像もタバコロゴNGとは世知辛いのぉ | トップページ | サークルKサンクス×京商ミニカー第53弾はフェラーリF1第3弾 »