2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 新東名の完成で富士帰りがラクになるといいんだけどね | トップページ | ウチのDBR-Z150、強ぇな »

Google マップで富士のピットウォーク気分を味わう

以前、自分でネタ振りしておきながら、その後すっかりチェックするのを忘れ去っていた、富士でストリートビュー撮影が行われた件。
最近スマホを導入してGoogle Mapにハマった知人(非PCユーザー)がはしゃいでる様子を見て「そーいやアレどうなったかな?」と記憶を掘り起こされたので久々アクセスしてみたら…。

ほうほう、既に今年のGTの時の画像が反映されてるんだ~。
じゃあ、ちょっとストリートビューでピットウォークでもしてみますか。
あれ? でも、富士の案内じゃ、9月は告知があるけど5月はGoogleストカー撮影告知無いよね???


をを~、ちゃんとイカちゃんF430が写ってる~。これが全世界に配信されてるかと思うと胸が熱くなるな。
しかし、人の顔はともかく、マシーンの一部がボカされてるのはなんぞ?


ハルヒ997は「驚愕」表紙絵仕様。


エヴァ紫電。


11年のGT500チャンピオンのMOLAのGT-Rはシート被せて非公開。これ、ストカーに撮影されたくないから…だよね?


そしてGT300チャンピオン、われらが天使のミクさんも全世界に向かって微笑んでおられるぞ!

「さて、ピットウォークも済んだし、コースを巡ってみようかね?」と思ったら、結局施設内道路しかストリートビュー化してなくて、コースを巡ることは出来ないのね、つまらん(・3・)。
今年になってストリートビューに追加された鈴鹿も西コースはコースを巡れるのに東コースはストリートビュー化されてないとか…基準がまったくわからんなぁ。

« 新東名の完成で富士帰りがラクになるといいんだけどね | トップページ | ウチのDBR-Z150、強ぇな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/53865132

この記事へのトラックバック一覧です: Google マップで富士のピットウォーク気分を味わう:

« 新東名の完成で富士帰りがラクになるといいんだけどね | トップページ | ウチのDBR-Z150、強ぇな »