2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« hpiが'97 R390 GT1の開発に着手!! | トップページ | 1/6フィギュア用チェアをスマホ用スタンドに? »

アートミニカー閉店しちゃうのか

「03/27 閉店セール更新アイテム」(ホビーショップ アートミニカー BLOG)

そーかー、アートミニカー閉店しちゃうのか。
オンラインで予約してリアル店舗で受け取れるのが結構便利だったんだけどなぁ。残念(もっとも、ミニチャンプスやエブロの割引率が低くなってからはスパークとイクソのアイテムしか利用してなかったけど(^_^;))。
しかし・・・

4月下旬以降発売となる商品に関しては、閉店に伴い入荷はございません。誠に申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂きます。

お客都合のキャンセルは受け付けないクセに己の都合の時は一方的に破棄とか、ホントミニカー業界って身勝手というか顧客起点じゃ無いっていうか…。
M3のアートカーなんて人気出そうなアイテムの予約入れてたのに、この後に及んでキャンセルとかキツイなぁ。

« hpiが'97 R390 GT1の開発に着手!! | トップページ | 1/6フィギュア用チェアをスマホ用スタンドに? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/54333047

この記事へのトラックバック一覧です: アートミニカー閉店しちゃうのか:

« hpiが'97 R390 GT1の開発に着手!! | トップページ | 1/6フィギュア用チェアをスマホ用スタンドに? »