2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ハイブリッドを積まないプリウスなんて、クリープを…(以下略) | トップページ | 2012年5月19日、モタスポ好きの方はどのように過ごされているでしょう? »

'12型のGazoo Racingのニュル参戦車両のカラーリングイマイチやねぇ

「チーム紹介 | ニュルブルクリンクへの挑戦2012」(GAZOO Racing)

今年はLFA 1台、86 2台で参戦とはトヨタ86に賭けてるなぁ。
でも、スポーツカーをニュルに参戦させてマーチャンダイズに活用するのは正しい姿勢だよ、うん。
だけど残念ながらカラーリングは、去年・一昨年ベースだけど、個人的には劣化してる気がするなぁ。イマイチ食指が動かん・・・って、どうせまたミニカーは限定でしか売らないんだろうなぁ('11は通常版売ったけど)。

#ニュルは独自のUstream中継までやってるけど、ル マンもこのくらい情報発信してくれるのかねぇ?

« ハイブリッドを積まないプリウスなんて、クリープを…(以下略) | トップページ | 2012年5月19日、モタスポ好きの方はどのように過ごされているでしょう? »

コメント

またまた登場です。

そうかぁ・・・東洋タイヤとブリヂストンの両社が供給してるから
タイヤにレタリングが無いんですね。

たださぁ・・・おそらく今年もミニカー出るんでしょ?
これだけコンスタントに毎年リリースしてバリエーションも
多いからレジンじゃなくても良かったんじゃないかって
思うのは私だけでしょうか?

> タイヤにレタリングが無い

さすがに細かいところに気がつかれますね!
LFAの素材については、まさかLFAがこんなに参戦継続するとはエブロも読めなかったんでしょうね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/54753199

この記事へのトラックバック一覧です: '12型のGazoo Racingのニュル参戦車両のカラーリングイマイチやねぇ:

« ハイブリッドを積まないプリウスなんて、クリープを…(以下略) | トップページ | 2012年5月19日、モタスポ好きの方はどのように過ごされているでしょう? »