2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 日産も2012 ル マンのパブリックビューイングを実施! | トップページ | STIがランドセルを開発・・・だと・・・? »

TS030がカラーリングのせいで908に見えてしょうがない

「トヨタTS030、ル・マン24時間の公開車検に登場(1)」(AUTOSPORTweb)

今年は久々『ル・マン24時間速報』がリリースされることが決まり、いよいよ予選も始まりみなぎってまいりました。今年のル マン!
とりあず順当にアウディが好調で一番時計、トヨタはやはりぶっつけ本番だからトラブルに悩まされてるようで。
しかしTS030はなんでまた本番に来て908みたいな青/白カラーになっちゃったんだろ? テストの時の赤/白の方がトヨタっぽかったのに、ゼッケンが7・8なこともあって余計908っぽく見えるのは自分だけ?(^_^;)
そうそう、ゼッケンもどうせなら37・38すれば「トヨタ帰ってキター!」感増したのにね。

#あ、そーいやJスポ×アウディのパブリックビューイング外れたな…。

« 日産も2012 ル マンのパブリックビューイングを実施! | トップページ | STIがランドセルを開発・・・だと・・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16457/54962654

この記事へのトラックバック一覧です: TS030がカラーリングのせいで908に見えてしょうがない:

« 日産も2012 ル マンのパブリックビューイングを実施! | トップページ | STIがランドセルを開発・・・だと・・・? »