2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 「BOSS 超」アウディ コレクションのラインナップにR10 TDIとR15 TDIが! | トップページ | Appleから$2.65の配当金キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!! »

ミニチャンプスから1/12バイクモデル用コースジオラマ発売決定!

<RACE TRACK MOTOGP BIKES - ´CURVE 90°´>(ミニチャンプス)

これは飾り方に幅が出て楽しいアイテムが出ますな。自分は残念ながらコーナリング中のフィギュア持って無いけど。<おい
しかしまたなんだってこんな地震で陥没したような切り取り方するんだろ?(^_^;)
それに、コース部分が狭くてバイク置くとえらい窮屈になりそうなんだけど…。

#ところで'12モデルの予約始まったけど、なんでワークスのセカンドライダー差し置いてブラドルをモデル化???
#あと、すっかりエース格しか製品化しなくなっちゃったけど、わざわざ型起こして1種しか出さなくて償却出来るのかしらん? つーか、これで今年ダニ君がチャンプ獲ったらどーすんだろ? シッチみたいに緊急製品化?(苦笑)

« 「BOSS 超」アウディ コレクションのラインナップにR10 TDIとR15 TDIが! | トップページ | Appleから$2.65の配当金キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「BOSS 超」アウディ コレクションのラインナップにR10 TDIとR15 TDIが! | トップページ | Appleから$2.65の配当金キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!! »