2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« これがパブリシティ価値の差というものなのか… | トップページ | 自分の情弱っぷりに泣けてくる »

日立建機のアスタコがいつの間にかレイバー化への道を突き進んでいる件

「ショベルカーを2本腕にしたら異次元のカッコよさ」(ITmedia ガジェット)

トミカ化もされてる先代から既に2本腕のアスタコを、今さら「異次元のカッコ良さ」て(笑)・・・と思ったら、アームのマニュピレイター化が進んでいたのね。>“主腕でつかんだ対象物を副腕で切るなど、人の両腕のように、より複雑な作業にも対応することができ”

« これがパブリシティ価値の差というものなのか… | トップページ | 自分の情弱っぷりに泣けてくる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これがパブリシティ価値の差というものなのか… | トップページ | 自分の情弱っぷりに泣けてくる »