2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« サークルKサンクス京商ミニカー、シリーズ56作目は久々BMWが登場 | トップページ | タミヤ プラモデルファクトリー新橋でこんなマニアックなトークショーが開催されていたとは »

思わぬところで'12 D'station ADVAN GT-Rと遭遇

昨日はちょいとお買い物のため《電撃20年祭》を開催している幕張メッセへお出かけ。
開場前から並んで入場後物販ブースに直行、首尾良く買い物を済ませてから会場巡りをしてトミーテックブースの横を通りがかったら・・・

'12 D'station ADVAN GT-Rの写真

'12 D'station ADVAN GT-Rの写真

'12 D'station ADVAN GT-Rの写真

え! なんでこんなところにコンドウレーシングのGT-R 24号車が?(゜Д゜)
一瞬「ミニカー関係?」とか思ったけど、先週のホビーショーじゃあるまいし、電撃のイヴェントでそれもないだろうとよくよく見てみたら、トランスフォーマーGTという、SUPER GTマシーンが変形する新シリーズのアピールだったとさ。

'12 D'station ADVAN GT-Rの写真

展示車両はスモークウィンドウだったけど、それは今シーズンのマシーンなので見られちゃいけないトコロがあるからなのか、ドンガラだからなのかは不明(ブースの人に聞いても分からないだろうし(笑))。
モデル化が決まってるのはニスモとインパル、コンドウレーシングの3種・・・あれ? チャンピオンのMOLAは?

#そう言えば今年は土曜は電撃20年祭と休日出勤、日曜は撮影会と、日程が見事にバッティングしたので、モータースポーツジャパン見物を始めてパスしてしまっけど、なんか目新しい展示あったのかな〜?

« サークルKサンクス京商ミニカー、シリーズ56作目は久々BMWが登場 | トップページ | タミヤ プラモデルファクトリー新橋でこんなマニアックなトークショーが開催されていたとは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サークルKサンクス京商ミニカー、シリーズ56作目は久々BMWが登場 | トップページ | タミヤ プラモデルファクトリー新橋でこんなマニアックなトークショーが開催されていたとは »