2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2012 WEC 第7戦 富士6時間耐久レース予選日の模様 | トップページ | ミニカー購入記(2012年10月30日号) »

'12 トヨタTS030 ル マン仕様ディテイルアップフォト

今年24年ぶりに富士に帰ってきたWEC 第7戦 富士6時間耐久レースのトヨタブースはなかなか展示に気合いが入っており、過去のル マンチャレンジャーであるTS010とTS020、そして今年のル マンに出場したTS030の7号車が展示されており、色々なアングルで写真を撮ってきたのでディテイルチェック用にドゾー( ´∀`)つ

トヨタTS030の写真1

トヨタTS030の写真2

トヨタTS030の写真3

トヨタTS030の写真4

トヨタTS030の写真5

トヨタTS030の写真6

トヨタTS030の写真7

トヨタTS030の写真8

トヨタTS030の写真9

トヨタTS030の写真10

ところでこの個体は、第4戦 シルバーストーンで空力パッケイジを見直したからル マン仕様が残ってるのかな?
それともモノコックはシリーズで使い続けてて、こっちは展示用に予備パーツで組み直したのかしらん? その辺聞いてみたかったんだけど、詳しそうなスタッフがいなかったから聞けなかったんだよね。

« 2012 WEC 第7戦 富士6時間耐久レース予選日の模様 | トップページ | ミニカー購入記(2012年10月30日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012 WEC 第7戦 富士6時間耐久レース予選日の模様 | トップページ | ミニカー購入記(2012年10月30日号) »