2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« '12 WEC 富士6時間でトヨタ特注TS030ル マン仕様を見た | トップページ | サークルKサンクス京商ミニカー、シリーズ56作目は久々BMWが登場 »

自分が2日連チャンで大当たりを引く? こんなの絶対おかしいよ

昨日は毎年恒例のMotoGP 日本GPを観戦しにツインリンクもてぎへ。
最近日本GPではバイク来場者だけが参加出来る抽選会をやっており、去年は引くのを忘れていたけど、今年はせっかくなのでチャレンジしてみたら、なんとベン・スピーズサイン入りTシャツが当たってビックリ。

ベン・スピーズサイン入りTシャツの写真

普段クジ運が決して良い方ではないので、番号が書いてあったら当たりと言うクジに番号があっても、「ああ、なんだかんだ言って参加賞程度は当たる仕組みなのね」と思いきや、こんな特賞クラスの賞品が当たったことが信じられず思考停止してしまった(笑)。

そして今日は『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語』を、先週行った前編に続いて鑑賞し、前後編連動鑑賞特典のフィルムをGetしたところ、なんとまどマギで一番好きなキャラの暁美ほむらのアップのカットが出てテンションMAX!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前後編連動鑑賞特典フィルムの写真

これは1話でまどかに保健室への案内を頼むほむほむですな。
クールな眼差しで見下ろす感じがたまりません。
うむ、これは文句無しの良いほむほむ。

いやしかし、あいなまさんの『シロツメクサ』CD購入者限定プレゼント応募企画は当たるし、ファミマのHappyくじでも5回でねんどろミクさんのファミマVer.が当たったし、一体なんなのだ今年のクジ運の良さは? この対価として何を差し出さなければいけないのだ?(笑)

« '12 WEC 富士6時間でトヨタ特注TS030ル マン仕様を見た | トップページ | サークルKサンクス京商ミニカー、シリーズ56作目は久々BMWが登場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« '12 WEC 富士6時間でトヨタ特注TS030ル マン仕様を見た | トップページ | サークルKサンクス京商ミニカー、シリーズ56作目は久々BMWが登場 »