2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« タミヤ プラモデルファクトリー新橋でこんなマニアックなトークショーが開催されていたとは | トップページ | 2012 WEC 第7戦 富士6時間耐久レース予選日の模様 »

読むとイライラするからF氏はもうレース関連の記事書かないでくれませんかね?

「6時間耐久レースで「トヨタ対アウディ」のハイブリッド車対決」(日経ビジネスオンライン)

なんでローラだけ英字表記?
なんでB12/60のBが小文字?
こういう原稿書く方も書く方だけど、このまま通す編集者ってなんなの? 日経ビジネスオンラインは校閲の基礎も知らない輩が編集出来るの?

あと、後段でハイブリッドの技術的解説をしておきながら「レースの見所は『アウディvs.トヨタ+そのほかのみなさん』」と言っちゃうのもねぇ。
もちろん、「ディーゼルハイブリッド VS ガソリンハイブリッド+ガソリンエンジンのみなさん」って背景込みで言ってるとは思うんだけど…。

#なんともナイムリーなことに、小田嶋 隆の今週のコラムで日経ビジネスオンラインには校閲者が置かれていないことが明かされてますな。どうりで(´。`)y-~~。

« タミヤ プラモデルファクトリー新橋でこんなマニアックなトークショーが開催されていたとは | トップページ | 2012 WEC 第7戦 富士6時間耐久レース予選日の模様 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミヤ プラモデルファクトリー新橋でこんなマニアックなトークショーが開催されていたとは | トップページ | 2012 WEC 第7戦 富士6時間耐久レース予選日の模様 »