2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« hpiがパリダカパジェロの開発に着手! | トップページ | '12 WEC 富士6時間でトヨタ特注TS030ル マン仕様を見た »

痛Gふぇすた in お台場2012でミクZ4を撮ってきた

GSR 初音ミク BMWとGSR ProjectMirai BMWの写真

痛車のイヴェントとしては最古参(?)の痛Gふぇすた in お台場2012に、今年もグッスマレーシングが車両展示を、しかも今季参戦車両の0号車と4号車を展示するとの情報を掴んだので行って参りました、お台場へ。
天気は生憎午前中雨だったため午後から出撃。入場後いの一番に向かって撮影してきたミクZ4の勇姿をお届け。

#0 GSR 初音ミク BMW(BMW Z4 GT3)“GSR&Studie with TeamUKYO”

ディフェンディングチャンピオンとしてGT300のチャンピオンゼッケン0番を付けた谷口信輝/片岡龍也組のミクZ4。
今季はBOPに脚を引っ張られた上、なまじ新車にしたが故に見舞われたトラブルに加え、戦術面でも歯車が噛み合わず、第3戦 富士で勝ったもののそれ以外は低迷。今季はもてぎの最終戦を前にランキング7位と残念な結果に。

GSR 初音ミク BMWの写真1

GSR 初音ミク BMWの写真2

GSR 初音ミク BMWの写真3

GSR 初音ミク BMWの写真4

GSR 初音ミク BMWの写真5

GSR 初音ミク BMWの写真6

#4 GSR ProjectMirai BMW(BMW Z4 GT3)“GSR&Studie with TeamUKYO”

2台目のZ4を走らせる番場 琢/佐々木雅弘のコンビのProjectMirai Z4も、自称成長した番ちゃんがなんやかやとやらかし気味で、現在ランキング20位とこちらも絶不調。
富士では予選でクラッシュを喫し、ボンネットのデコレイションが間に合わず素のボンネット状態だったので、マトモな状態のProjectMirai Z4を間近で眺めるのはこれが初(笑)。

GSR ProjectMirai BMWの写真1

GSR ProjectMirai BMWの写真2

GSR ProjectMirai BMWの写真3

GSR ProjectMirai BMWの写真4

GSR ProjectMirai BMWの写真5

ついでながら、去年のこのイヴェントでは1/43のミニカーのサンプル展示までしてたのに、今年はいまだアナウンスが無いのが心配で、グッスマのブースで広報のエミィさんに'12モデルの1/43のミニカーを出す予定は無いのか訪ねてみたら「検討中」とのことだったので、まだ完全に希望が潰えたわけではなさそう。期待してまっせ。グッスマはん!(つーか、エブロ次第なのかな?)

《おまけ》

今回の痛GふぇすたにはProject μ/CERUMO・INGINGも出展しており、国本雄資のFN09/TOYOTA RV8K 39号車と、ティームのイメージキャラクター美羽をデコレーションした美羽86痛車を持ち込んでたのでそちらの画像もドゾー( ´∀`)つ。

Project μ/CERUMO・INGING 39号車の写真1

Project μ/CERUMO・INGING 39号車の写真2

美羽86の写真

« hpiがパリダカパジェロの開発に着手! | トップページ | '12 WEC 富士6時間でトヨタ特注TS030ル マン仕様を見た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« hpiがパリダカパジェロの開発に着手! | トップページ | '12 WEC 富士6時間でトヨタ特注TS030ル マン仕様を見た »