2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« オートアートが'12 レンジャーパリダカカミオンをモデル化 | トップページ | そんなにiPhone嫌いか?、SME »

スポンサードティーム忘年会でGetしたドライヴァーのサイン

先週は個人スポンサーをしているイカ娘フェラーリとグッスマレーシングの忘年会が立て続けにあり(イカ娘:8日、GSR:12日)、参加記念にドライヴァーの皆さんにサインを頂戴してきたのでお披露目。

イカ娘フェラーリの忘年会は浜松町の居酒屋の<芝宇良>。
去年のアキバのプロントでやった時より少人数なのでこじんまりしてたけどアットホームな雰囲気で楽しかった。

山岸/井口選手サイン入りキャップの写真

2011年侵略記念特別コースのミニカーが間に合っていたら当然ミニカーにサインを貰うところだけど、残念ながら延び延びに延びて結局2年越しになってしまったので、やむなく今年のキャップに山岸、井口両選手にサインを頂く(写真右が山岸選手、左がイカティー)。
イカティーは、今年のニュル24時間のSP3クラスウィナーでもあるので良い記念になった。
ちなみにミニカーの進捗状況も聞けたんだけど、NDA違反(別に契約は結んでない(笑))になるのでここには書けず。

GSRの忘年会は昨年と同じ新宿の<バトゥール東京>。
今年は散々な成績に終わったので、関係者によるトークもテンション下がりがちだったけど、相変わらず笑いを取るのが上手い谷口選手を始めとしたぶっちゃけトークで大いに盛りあがった。
ちなみに物販でグッズを購入すると引ける三角クジも、大抽選会もどちらもハズレ。う〜む、グッスマくじも惨敗だったし、今年のクジ運はやはり使い果たしたか。

谷口/番場、片岡選手サイン入りミニカーの写真

サインは、昨年のチャンピオンコンビからは当然'11モデルのZ4 GT3 もてぎ仕様に頂戴し(写真右が谷口選手、左が番場選手)、片岡選手には'08 童夢S102に頂戴する(一番左。真ん中が伊藤選手、右が立川選手のサイン)。これでS102には立川、伊藤選手含めて3名のサインをコンプ♪

« オートアートが'12 レンジャーパリダカカミオンをモデル化 | トップページ | そんなにiPhone嫌いか?、SME »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オートアートが'12 レンジャーパリダカカミオンをモデル化 | トップページ | そんなにiPhone嫌いか?、SME »