2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« スポンサードティーム忘年会でGetしたドライヴァーのサイン | トップページ | サークルKサンクス京商ミニカー、シリーズ57作目はセナコレ! »

そんなにiPhone嫌いか?、SME

本日は応援している声優さんである豊崎愛生の新曲『オリオンとスパンコール』の発売日。
今まで特に予約せずに買えていたので今回も発売日に行けばあろだろうと、店舗特典では一番好みの写真だったタワーレコードに会社帰りに寄ってみたら、なんと予約分で売り切れだったため生写真入手出来ず(´・ω・`)。
しょうがないので、ヨドバシで最後の1枚をなんとか買い込み、今回の売り切れの原因と思われるトーク&ミニライブ招待を含む購入者応募施策の申し込みをしようと応募要項を見たら・・・

「本企画のご応募は、携帯電話<docomo/au/SoftBank>」スマートフォン<Android/i-phone>にて受け付けます。」

・・・(゜д゜)
おいおい、「i-phone」ってなんだよ。
今時こんな表記ミスなんて、わざとやってるとしか思えないよね(ちなみに実際の応募サイトの表記は正しかった)。

#最近、時々Mac miniの光学ドライヴが受け付けないCDがあるのだが、なんとこのCDも吐き出しやがった…。これもソニーの陰謀か?(違)

« スポンサードティーム忘年会でGetしたドライヴァーのサイン | トップページ | サークルKサンクス京商ミニカー、シリーズ57作目はセナコレ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スポンサードティーム忘年会でGetしたドライヴァーのサイン | トップページ | サークルKサンクス京商ミニカー、シリーズ57作目はセナコレ! »