2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« スクープ! トミ・マキネンはじゃがりこ好き | トップページ | キレイに撮れなかったのはセッティングの問題だったのか? »

はなざーさんサーキット降臨フラグ来たか!(ないない)

「IS<インフィニット・ストラトス>レーシング再起動!」(<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ)

ほぉ、今年もディジョンは痛車で参戦するのか。
ティームのサイトはまだ情報ナッシングだけど、カラーリングはAUTOSPORT webが第1戦 岡山の搬入の様子を伝えているので確認可能。
でも、こうした全員集合イラストは、実はサーキット映えはしないんだよね。
それにしても、これはファーストライブでしれっと「2期決まったからねぇ」とリークしてしまったはなざーさんの言葉をますます裏付けたようですな(正直アニメはどーでもいいけど)。

« スクープ! トミ・マキネンはじゃがりこ好き | トップページ | キレイに撮れなかったのはセッティングの問題だったのか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スクープ! トミ・マキネンはじゃがりこ好き | トップページ | キレイに撮れなかったのはセッティングの問題だったのか? »