2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 痛Gふぇすた in お台場2013にミクZ4 GT3 MY2013降臨 | トップページ | トヨタはミニカーコレクター心理分かってないわー »

ミニカー購入記(2013年9月26日号)

・エブロ 1/43 #17 KEIHIN HSV-010('13 SUPER GT)
アマゾンで5,932円で購入。
'13モデルのHSVは、ケーヒン 17号車をチョイス。
ブルー&シルヴァーのメッキ塗装のカラーリングがシンプルながらカッコ良く、実はHSV勢では一番好きなカラーリング。
今シーズンは第6戦を終えた段階で2位表彰台を2回獲得しているものの、今ひとつ勝ちきれないためランキング5位止まり。
来シーズンから新規定の施行に伴いホンダはマシーンをNSX-GTにスウィッチしてしまうため、結局HSVは4年という短命で引退することに。これでHSVはARTAカラーを入手し損なったけど、ま、あのカラーリングあんま好きじゃないからあんま惜しくないもんね。

ところで今回、たまたまアマゾンで予約してるのを見つけて初めてエブロ通常品をアマゾンで買ったけど、やっぱ送料無いと1台でも気楽に注文出来ていいねぇ。
アマゾンに切り替えてもいいくらいんだけど、毎回必ず予約が始まるってわけじゃないところがネックなのよね。

« 痛Gふぇすた in お台場2013にミクZ4 GT3 MY2013降臨 | トップページ | トヨタはミニカーコレクター心理分かってないわー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛Gふぇすた in お台場2013にミクZ4 GT3 MY2013降臨 | トップページ | トヨタはミニカーコレクター心理分かってないわー »