2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2013年11月17日号) | トップページ | イカ娘フェラーリ個スポ特典のミニカー再々延期に »

ミニカー購入記(2013年11月22日号)

・エブロ 1/43 #38 ZENT CERUMO SC430('13 SUPER GT)
アマゾンで5,120円で購入。
カラーリングを久々ゼントのコーポレートカラーである赤基調にイメチェンして'13シーズンに臨んだセルモ。
来年からDTMと車両規定の統一化を図ることからSCとしてはラストイヤーとなる今年、シーズンの滑り出しは好調だったものの、中盤戦でノーポイントが続いたことから一時はチャンピオン争いから脱落したかに思われたものの、第6戦 富士での優勝を契機に復活。第7戦、第8戦と表彰台を獲得、最終戦ではレクサス勢の「援護」もあり、セルモとしては2005年以来8年振り、ドライヴァーの立川は通算3勝目、平手はキャリア初のチャンピオンを獲得した38号車がアマゾンから到着。
今年のSCは、最初は久々2台出しとなったトムス37号車にしようかと思ったけど、カラーリングがイマイチ冴えないので、SC勢のカラーリングの中で一番カッコイイ38号車をチョイスしたらチャンピオンを獲得してくれてラッキィ♪

« ミニカー購入記(2013年11月17日号) | トップページ | イカ娘フェラーリ個スポ特典のミニカー再々延期に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニカー購入記(2013年11月17日号) | トップページ | イカ娘フェラーリ個スポ特典のミニカー再々延期に »