2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2013年11月22日号) | トップページ | エブロは痛車はNGだとばかり思ってたのだが… »

イカ娘フェラーリ個スポ特典のミニカー再々延期に

この週末のJAF GPで'13シーズンも終わりを迎えようとしている本日、LMP MOTORSPORTからメールで「2011侵略記念特別コース」の特典であるミニカーが、製造元(ミニマックス?)とのトラブルが相次ぎ、イタリアのメイカーに発注し直すことになっため納期がさらに遅延するとの連絡が(´・ω・`)。
延期は残念だけど、この業界じゃ通常営業だし、イタリアの「一流メイカー」という触れ込みなので、おのずとアイドロン(MR Collection)かBBRに絞られるため、クオリティが保証されるという面では喜ばしいので楽しみに待つことにしましょうかね。

しかし、トラブルで依頼を取りやめた場合の費用ってどうなってるんだろう? メイカーの落ち度ならチャラ? そうだとしてもその他の費用はかかってるだろうからとっくの昔に予算と見合わなくなっている気が…(^ω^ ;)。

« ミニカー購入記(2013年11月22日号) | トップページ | エブロは痛車はNGだとばかり思ってたのだが… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニカー購入記(2013年11月22日号) | トップページ | エブロは痛車はNGだとばかり思ってたのだが… »