2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« おー、自分は「タイラップ」派だったわ〜 | トップページ | シュワンツ、2014年も8耐に参戦! しかもティームはヨシムラ!! »

日産の2014年モータースポーツ活動計画発表会でMOLAコンビのサイン、グェットだずぇ〜

今年も日産グローバル本社ギャラリーで開催される、日産の今季のモータースポーツ活動計画発表会で、監督・ドライヴァーのサイン会が実施されるとの情報を得たので(しかし日産はサイン会に鷹揚だよね。ホンダにも見習ってほしい)、今年こそ本山からデルタウイングのサインを貰うぜ! と意気込み(去年は、デルタウイング自体はリリースされていたものの、自分の予約分は分割納品で間に合わなかったのに、ギャラリーのショップには普通に並んでたんだよねぇ)、MOLAコンビ用にデルタウイングと'12 S Road REITO MOLA GT-R、念のためマッチ用に'95 GT-R LMの3台のミニカーを担いで横浜へ。
去年と同じような時間に着いたのに、ステージ前の座席は既に満席だったで観覧エリア内に場所をキープするのが精一杯だった(´・ω・`)。
今回はマッチが参加するので女性ファンが大挙押しかけていたせいだったのかしらん?
活動計画発表会では、ニスモの宮谷社長によるル マンやニュル、S耐を含めた海外・国内における参戦・支援体制の概要説明のあと、MOTUL AUTECH GT-R(GT500)とB-MAX NDDP GT-R(GT300)がアンヴェイルされて今期のカラーリングのお披露目がされたり、開発担当でもある鈴木監督によるGT500で今期から導入されたDTM規定にGT-Rをどのように適合させているかの概要説明があったりと、なかなか興味深い内容。
そしてGT500監督トークショー〜GT500ドライバートークショ−〜NISSAN GT-R NISMO GT3監督&ドライバートークショーのあといよいよサイン会。
今年もフロア内にコーナーを分散させるシステムだったので、配置が発表されるやいなやMOLAのコーナーに向かい、マーくんと大駅監督にMOLA GT-Rのミニカーに、本山にデルタウイングのミニカーに無事サインを頂戴してから、ダメもとでコンドウレーシングのコーナーに並んではみたものの、さすがにマッチ目当ての女性客で壁サークル化しており(その例え分かりづらい(笑))、残念ながら順番が来る前にタイムオーヴァーになってしまったので潔く諦めて撤収。

スパーク製'12 デルタウイング #0の写真

スパークモデル製 #0 デルタウイング−日産(マリーノ・フランキッティ/ミハエル・クルム/本山 哲)2012年 リタイヤ

エブロ製'12 S-Road REITO MOLA GT-R #1の写真

エブロ製 #1 S Road REITO MOLA GT-R(柳田真孝/ロニー・クインタレッリ)2012年 GT500クラス ドライヴァーズチャンピオン

#ところでドライヴァーの移動時にサインを求めるファンに、スタッフが「サインはサイン会でお願いしま〜す!」って注意してたけど、だったらサイン会の時間をもう少し長めに取って欲しいよなぁ。

« おー、自分は「タイラップ」派だったわ〜 | トップページ | シュワンツ、2014年も8耐に参戦! しかもティームはヨシムラ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おー、自分は「タイラップ」派だったわ〜 | トップページ | シュワンツ、2014年も8耐に参戦! しかもティームはヨシムラ!! »