2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2014年3月21日号) | トップページ | 7年ぶりにデジイチのボディをリプレイス »

東京モーターサイクルショーでクールデビルのサインをGet!

今日は毎年恒例《東京モーターサイクルショー》見物ため東京ビッグサイトにお出かけ。
今回の個人的目玉企画はアライ東単ブースで開催されるWGP 125ccクラスチャンピオンの坂田和人と250ccクラスチャンピオンの原田哲也両氏のサイン会[PDF]。
カズートのサインは以前もらったことがあるけど、哲っちゃんのサインは頂戴する機会になかなか恵まれなかったので、なんとしてもGetしようとイクソ製'02 NSR500のミニカー(しかし、なんで哲っちゃんのマシーンは、成績的には一番冴えなかったプラマックのNSRしか無いのか?(゜Д゜#))を持参して挑んだところ、ブースでの買い物が必要ながら、エイ出版ブースでも哲っちゃんと『週刊バイクTV』の司会の未飛登のサイン会があるというので、先着順でヘタしたら定員に漏れてしまう可能性がゼロではないアライ・東単ブースより、こちらの方が確実かと、バンダナを買って権利を得て首尾良くミニカーにサインを頂戴することに成功!

原田哲也の写真

いやー、しかし、上のスナップ用にミニカーを持ってもらうようお願いしたら気さくに応じてくれたし、トークショーではカズートと軽妙なトークを繰り広げていたし、現役時代の「ピリピリしてて怖い人」って印象がウソのような人当たりの良さにおじさんちょっとビックリしちゃったよ(^_^;)。

#結果的にアライ・東単のサイン会の定員にも潜り込めたけど、サイン貰うアイテムを1品しか用意してなかったのでパスしちゃった。
こんなことならミニチャンプスのNSRとか、レース雑誌とかも用意しておけば良かったなぁ。

« ミニカー購入記(2014年3月21日号) | トップページ | 7年ぶりにデジイチのボディをリプレイス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニカー購入記(2014年3月21日号) | トップページ | 7年ぶりにデジイチのボディをリプレイス »