2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 我がサイトの運命やいかに? | トップページ | スタディ代表が「あのメーカーで作るのが夢だったから」と語るミニカーメイカーとは? »

エヴァレーシング、'14 8耐限定で再起動!

「沈黙の後、2014年エヴァレーシング鈴鹿8耐参戦発表」(エヴァンゲリオン レーシングのブログ)

おお! これはロードレースファンとしては嬉しいニュース!
8耐の楽しみがまた一つ増えたね(相変わらず特典が微妙ではあるけど)。
ところで、時前のEコマースサイトで募集するのと、クラウドファンディングを利用するのとでは集客に違いがあるのかね?

#GSRにも「8耐RQ現地交流プラン」的な個スポコースの設定熱烈希望!(笑)

« 我がサイトの運命やいかに? | トップページ | スタディ代表が「あのメーカーで作るのが夢だったから」と語るミニカーメイカーとは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我がサイトの運命やいかに? | トップページ | スタディ代表が「あのメーカーで作るのが夢だったから」と語るミニカーメイカーとは? »