2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 「2014年WEC TOYOTA Racing活動報告会」にモリゾウ社長はなぜいない? | トップページ | ミニカー購入記(2014年12月26日号) »

GSR & TeamUKYO 2014年忘年会でミニカー当たっちゃった♪

今シーズン、3年ぶりにSUPER GT GT300クラスのドライヴァーズチャンピオンを獲得した我らがGOODSMILE RACING & TeamUKYOの忘年会に参加。
会場の東京カルチャーカルチャーが狭かったのはいただけなかったけど、お土産(参戦報告書、ヨコハマタイヤのポスター、タオル、卓上カレンダー、缶バッジ)あり、早くも来期の体制発表あり(SLS AMG GT3へのスウィッチは、ビーエム屋だったスタディと袂を分かった以上、無いことは無いとは思ってたけど、実行するとは思わなかった)、ここには書けないような裏話(笑)ありで楽しかった〜。
で、この手のイヴェントお約束のプレゼント抽選会があり、普段クジの女神に見放されてるのでまったく期待していなかったところ、なんとグッスマ製1/32 '14 ミクZ4 開幕戦Ver.のミニカーが当たったではないか!

いやー、1/32はコレクト対象外だけど、その年のチャンピオンマシーンのミニカーがティームの忘年会で当たるなんて、個スポ&ミニカーコレクター冥利に尽きる幸運♪

商品はミクサポの山村ケレール嬢から頂戴しましたー♪

« 「2014年WEC TOYOTA Racing活動報告会」にモリゾウ社長はなぜいない? | トップページ | ミニカー購入記(2014年12月26日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「2014年WEC TOYOTA Racing活動報告会」にモリゾウ社長はなぜいない? | トップページ | ミニカー購入記(2014年12月26日号) »