2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 見どころ満載、スパークの2015年カタログ | トップページ | 雨でミクSLSのシェイクダウンに立ち会えない代わりにスタディ体制発表会を見てきた »

ミクSLS AMG GT早くもミニカー化確定。ミクZ4 14チャンピオンカーも

「ワンホビ21 展示マップ」

今年もワンフェスでGSRのミクSLSのカラーリングお披露目が予定されていたので行きたかったものの、昼から雨の予報に挫けてしまい(幕張メッセって電車で行く気しないのよねぇ)、家に引き籠もって2連覇決起集会をニコ生で見物。
SLSはボンネットにダクト穴がボッコリ空いてるからミクさんの処理にちょっと苦労してるかな? でもグラフィックそのものは爽やかな色づかいでピンクの差し色の効いていてカコ(・∀・)イイ! ミクサポちゃんのコスもカワイイし、シーズンが始まるのが楽しみだわ〜。

そんなワンフェスで、レーシングミクのフィギュアに混じってしれっとミニカーも展示されてたようで、メルセデスSLS AMG GT3の1/32と1/43、ミクZ4シリーズチャンピオンver.の1/32と1/43のモデル化が確定した模様。
なにより気になるのはヨンサンの原型が展示されていること。
従来通りエブロコラボだとしたら、Z4はともかくSLSの原型なんてとても借り出せない気がするんだけど、もしかしてついにヨンサンも自社開発に切り替えたのかしらん?

« 見どころ満載、スパークの2015年カタログ | トップページ | 雨でミクSLSのシェイクダウンに立ち会えない代わりにスタディ体制発表会を見てきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見どころ満載、スパークの2015年カタログ | トップページ | 雨でミクSLSのシェイクダウンに立ち会えない代わりにスタディ体制発表会を見てきた »