2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミクSLS AMG GT早くもミニカー化確定。ミクZ4 14チャンピオンカーも | トップページ | PACIFIC RACING、ドリフト道、始めます! »

雨でミクSLSのシェイクダウンに立ち会えない代わりにスタディ体制発表会を見てきた

今日は富士スピードウェイでミクSLSのシェイクダウンが行われるので「よっしゃ、仕事も落ち着いてるし有休取って見に行っちゃうか!」と意気込んでいたものの、あいにく雨の予報だったのでパスし、代わりにBMW Group Studioで開催されるスタディのファンに向けた体制発表会の方を見に行くことに。
ただ、オープンが5時と中途半端な時間だったので午後半休を取ってBMW Group Studioに向かう。

会場内にはヴェイルに包まれた'15 スタディZ4 GT3の姿が。マシーンの前には椅子やマイクも用意してある。
ん? てっきりメディア向けの発表会後の会場を開放してマシーンが見れたり、ドライヴァーに余裕があったら顔見せしてファンサーヴィスする程度かと思っていたのだけれど……。

なんと、ピエール北川の司会進行で、ティーム体制の発表~15年型Z4 GT3のアンヴェイル~トークショウというガチの発表会形式でビックリした。

トークショウの最中、今年からスポンサーに付いたC.P. COMPANYのティームウェアを来ておどけるヨギー。

発表会の後は、サインや写真撮影OKのファンサーヴィスタイムまで用意されていたので、こんなこともあろうかと持参したスタディ特注ミニチャンプス製'14 Z4 GT3のミニカーにヨギーと荒の両ドライヴァーからサインを頂戴することに成功♪

下に何か写ってるけど気にしないでいただきたい(笑)。

マシーンは当然ながらZ4 GT3継続。エントラント代表&監督のBOB氏によると「14年型とはビス1本変更点は無い熟成モデル」とのことで、カラーリングは、往年の3.5CSLをトリビュートしたMカラーのラインが追加されてますますワークスっぽくなってカコ(・∀・)イイ!

今年もスタディ特注のミニカー、期待していいですよね?

M Power Girlsは白渚 遥嬢、川上 愛嬢、神宮智子嬢のお三方。ビーエムらしくお姉さま路線継続ですな(^ω^)。

« ミクSLS AMG GT早くもミニカー化確定。ミクZ4 14チャンピオンカーも | トップページ | PACIFIC RACING、ドリフト道、始めます! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミクSLS AMG GT早くもミニカー化確定。ミクZ4 14チャンピオンカーも | トップページ | PACIFIC RACING、ドリフト道、始めます! »