2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 意外にもサーヴィス満点なトヨタのル マン24時間レースPV | トップページ | ミニカー購入記(2015年6月20日号) »

ル・マンキャラバントラックをフジテレビ前でキャッチ!

昨日はロクに見物出来なかったトヨタのル・マンキャラバントラックをじっくり見物するため、ゴール日の展示場所であるお台場フジテレビ社屋前に出撃。

これは、中嶋一貴の応援イヴェントも兼ねており、SF14も併せて展示されてた。

このアングルからだとブリスターパックに詰められたミニカーみたい(笑)。

2014年シーズンのWECでマニュファクチャラー&ドライヴァーのダブルタイトルを獲得したTS040 ハイブリッドを熟成した2015年型。
スタッフの人に聞いたらやっぱり現物じゃなくてドンガラだって。

これだけのロゥアングルで眺められることって案外無いから貴重なショットかも。

結局、今年のル マンではブランニューマシーンのポルシェ・アウディに全く歯が立たなかったねぇ(日産にいたっては……)。
もう、トヨタは考え方を根本から変えて予算をちゃんと注ぎ込まないと永遠にル マンで勝てないんじゃないかな?

« 意外にもサーヴィス満点なトヨタのル マン24時間レースPV | トップページ | ミニカー購入記(2015年6月20日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意外にもサーヴィス満点なトヨタのル マン24時間レースPV | トップページ | ミニカー購入記(2015年6月20日号) »