2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 世間ではやれパクりだトレースだと騒がしいですが… | トップページ | デレマス19話の作画崩壊酷かったねぇ・・・ »

キャラホビ2015 C3×HOBBYでミクSLSとミクサポを撮影

ワンフェスは8耐のPVとバッティングしたり、S-GT 夏の富士戦は猛暑続きに心が折れてパスしたりと、3月の合同テスト以来まともに鑑賞する機会が無かったミクSLSが、《キャラホビ2015 C3×HOBBY》で展示される上、レーシングミクサポーターズのプチ撮影会も開催されるというので幕張メッセに出撃。

のぼりや個スポのパネルも掲示してありピット風の趣きのグッスマブース。

今シーズン、第1戦・第2戦は5位でポイントを積むも、第3戦 タイではタイヤバーストで13位、第4戦 富士では痛恨のピット作業ミスで18位に沈み2戦連続ノーポイントと、ティーム自身はもとより個スポにもフラストレイションが溜まるレースが続き歯痒い状況のGSR。来週の鈴鹿1000km以降の巻き返しに期待!

キャラホビお約束(?)のマシーン前でのポージングタイムでミクサポちゃんを撮影。

GSRはちょいちょいホビー系のイヴェントにマシーン&RQを派遣してくれるので、他のティームのRQに比べて、レース以外でコス写真を撮るチャンスが多いのがありがたい。

ミクサポ3年目のつっつ(荒井つかさ嬢)。

元エヴァレーシングの綾波でミクサポ2年目の水谷望愛嬢。

こちらもミクサポ2年目のケレネキ(山村ケレール嬢)。なんか色っぽさが増したような…。

今シーズンからミクサポに加入した熊江琉唯嬢。

ポージングタイムに続いて、12時からの撮影会に参加。
撮影会は、ブースに設えられた2種類の背景を使ってローテイションするシステム。
一人ひとりの時間はちゃんとカウントしているので公平っちゃ公平だけど、ミクサポちゃんの出番の間に均等に回数が回って来る保証が無いのがネック。

望愛嬢&琉唯嬢。

ケレネキ&つっつ。

ケレネキ&つっつの「いっちば~ん」のポーズで締め。

« 世間ではやれパクりだトレースだと騒がしいですが… | トップページ | デレマス19話の作画崩壊酷かったねぇ・・・ »

コメント

くまえさんとあらいさんの名前が一部逆?

ご指摘ありがとうございます。修正しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世間ではやれパクりだトレースだと騒がしいですが… | トップページ | デレマス19話の作画崩壊酷かったねぇ・・・ »