2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 東京ベイネットワークのサーヴィスとは | トップページ | 撮影機材なんだから、なにもこんなにライトセーバー調デザインにせんでも »

こんなことだからリアル店舗はアマゾンに負けちゃうんだよ

とある知る人ぞ知るなコミックの新刊が発売されているのを知り、自宅周辺の本屋の中では比較的コミックの品揃えが良い本屋に探しに行ってみるも置いてない…。
この店に置いてないとなると、有隣堂のような「本屋のような何か」な店では論外だし、さりとてわざわざ専門店に行くのも面倒。だったらアマゾンでポチった方が早く手に入るか…というわけでアマゾンで注文して昨日の夕方入金したら、お急ぎ便でも無いのに本日午前中には届く。
この利便性を味わっちゃうと、ついアマゾン頼っちゃうよねぇ。
応援したい気持ちはあるんだから、もうちょっと頑張れよリアル本屋!!!

« 東京ベイネットワークのサーヴィスとは | トップページ | 撮影機材なんだから、なにもこんなにライトセーバー調デザインにせんでも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ベイネットワークのサーヴィスとは | トップページ | 撮影機材なんだから、なにもこんなにライトセーバー調デザインにせんでも »