2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ヴァレファンなら一度は訪れたいVR46 STORE TOKYO | トップページ | こんなことだからリアル店舗はアマゾンに負けちゃうんだよ »

東京ベイネットワークのサーヴィスとは

契約しているケイブルテレビ業者の東京ベイネットワークから、「サーヴィス向上を目的にSTBの交換を実施する」旨の案内が。
ところが、肝心の「どんなサーヴィス向上が享受できるのか?」については一切書いてない。
STBについても、機器の写真が載っているだけで機能的変化があるのかも書いていない。
こんな、ユーザーにメリットがあるのかどうかも分からない案内で「サーヴィス向上」を謳うんだから笑っちゃう。
そんなことより回線の品質を挙げて、結構な頻度で通信不良で映像が乱れるのを改善して欲しいわ。君らの本分はそっちだろうに。

« ヴァレファンなら一度は訪れたいVR46 STORE TOKYO | トップページ | こんなことだからリアル店舗はアマゾンに負けちゃうんだよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴァレファンなら一度は訪れたいVR46 STORE TOKYO | トップページ | こんなことだからリアル店舗はアマゾンに負けちゃうんだよ »