2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2015年10月5日号) | トップページ | REPSOL Honda 歴代マシン フリクションBikeシリーズ »

ミニカー購入記(2015年10月9日号)

・スパークモデル 1/43 #30 マクラーレンF1 GTR('96 ル マン)
mamboxの通販で6,242円で購入。
ついにマクラーレンF1 GTRに手を出して順調にバリ展開をしているスパークから、96年のル マンでマクラーレン勢としては最上位の4位を獲得したウェスト・コンペティションの30号車がリリースされたのでお買い上げ。
ダイキャスト至上主義のブログ主にとっては、マクラーレンF1 GTRはhpi版でひとつの頂点に達してしまった感があるので今更買い足す意義はそれほど無いし、ウェスト・コンペティションと言えば、タバコのウェストロゴの代わりの隠れ蓑としてウェストFMのロゴを掲げて参戦した'95仕様の方が本命ではあるけど、マクラーレンF1 GTRをコレクトするならウェストカラーは外せないよね、という誘惑に勝てず手を出した次第。
これで後はTSM-modelが'95のウェストカラーを出してくれればいい感じでメイカー/バリが揃うんだけどな~[壁]_・)チラッチラッ。

« ミニカー購入記(2015年10月5日号) | トップページ | REPSOL Honda 歴代マシン フリクションBikeシリーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニカー購入記(2015年10月5日号) | トップページ | REPSOL Honda 歴代マシン フリクションBikeシリーズ »