2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ミニカー購入記(2015年11月5日号) | トップページ | とあるアンケートの設問が難しすぎる »

'15 アウディR18 e-tron quattro@東京モーターショー2015

前回は、休日の混雑の中見る気まではせず、さりとて平日有休取って行くタイミングも逸してしまい、結局スキップしてしまった東京モータショー。
今年はたまたま家にいないといけない用事がモーターショーの開催期間と重なったので、用事を済ませてからビッグサイトへ出撃。
ここのところアウディは毎回WEC参戦車両を展示してくれており、今年もR18を持ち込んでくれたので、WEC観戦に行けなかった分(またMotoGP 日本GPとカブったのよ(´・ω・`))撮影してきましたよ。
今年はル マンをポルシェに獲られたからか、ル マン仕様ではなくハイダウンフォース仕様(前半戦仕様らしい)なのがちょっと残念。
まぁ、それでもル マンを勝ったにも関わらず919を持って来てくれなかったポルシェや、モーターショーでは「レース車両なにそれおいしいの?」なトヨタや日産よりナンボかマシなんだけどね。

しっかし、フォルクスワーゲンの排ガス不正問題が、ついに、というか、やはりアウディやポルシェにも飛び火したけど、来季のモータースポーツ活動に影響しないといいんだけどねぇ。

« ミニカー購入記(2015年11月5日号) | トップページ | とあるアンケートの設問が難しすぎる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニカー購入記(2015年11月5日号) | トップページ | とあるアンケートの設問が難しすぎる »