2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« '15 アウディR18 e-tron quattro@東京モーターショー2015 | トップページ | 死にゆくベータへの祈り »

とあるアンケートの設問が難しすぎる

とあるBlu-rayソフトを買ったところ、サイン入りポスターが景品のアンケートが付いていたので回答していたところ、とある設問でピタリと止まってしまう。

工工工エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ工工工!?
アーティストとミュージシャンって何が違うですか? マジわからん!
自分の中じゃ、“アーティスト”は歌う人、もしくは歌も歌うし楽曲作ったりもする、広義の「音楽活動をする人」で、“ミュージシャン”は作曲家や楽器演奏者ってイメージなんだけど、それでも双方包含関係にあるから切り分けれないんだけど…。
結局、正解が分からなかったので適当かいちゃった(^ω^ ;)。

« '15 アウディR18 e-tron quattro@東京モーターショー2015 | トップページ | 死にゆくベータへの祈り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« '15 アウディR18 e-tron quattro@東京モーターショー2015 | トップページ | 死にゆくベータへの祈り »