2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« どうせ919持ってくるなら、なんで19号車にしないかな? | トップページ | ミニカー購入記(2015年12月4日号) »

'15 ポルシェ919 ハイブリッド@Porsche e-Performance

12月1日から16日まで東京ミッドタウンで開催中の、ポルシェのハイブリッドモデルをアピールするイヴェント《Porsche E-Performance》で、プレゼンテイションカーながら、東京モーターショーですら来日しなかった919 ハイブリッドが展示されているというので、今年はWEC観戦に行けず919の現物を見る機会に恵まれなかったので、せめてドンガラでいいから撮影しておこうと六本木へ。

六本木のど真ん中にLMP1カーが鎮座している非日常感(笑)。

会場には、ポルシェの色々なモデルのプロモーションビデオが観られる端末が設置されてた。

ICチップ(?)入りレコードジャケットを端末上に置いて言語を選ぶと、その言語の字幕が付いたビデオが流れる仕組みなんだけど、最初に使った端末がフリーズしていて、ジャケットを置いても反応しないのには苦笑。
このアトラクション(?)、結構面白かったのになんでこれモーターショーでもやらなかったんだろ? 滞留しちゃうからかな?

« どうせ919持ってくるなら、なんで19号車にしないかな? | トップページ | ミニカー購入記(2015年12月4日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうせ919持ってくるなら、なんで19号車にしないかな? | トップページ | ミニカー購入記(2015年12月4日号) »