2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

トミーテックから1/43スケール西部警察劇中車が登場

<T-IG4303 西部警察 マシンX>(トミーテックスケールミニカーWEB)

「へ〜、トミーテックがついにレジン製1/43にも手を広げるのかー」と思ったら、イグニッションモデルとのコラボモデルだったか。
デキはいいかもしれないけど、25,000円は高すぎやしませんかねぇ。
1/6 カタナの128,000円といい、トミーテックの金銭感覚ちょっとオカシイよ。

スパークが1/43に続き、ついに1/12バイクモデルに参入!

「【Spark Catalogue 2017】-Part2」(Spark Japan Facebook)

いやぁ、1/43がリリースされた時点で覚悟はしていたけど、ついにきたか〜。
まぁ、スパークだからレジン製だろうし、そうだとするとまだミニチャンプスの方に個人的には魅力を感じるんだけど、造形と値段次第では、リリースペースのクッソ遅いミニチャンプスから移行しちゃってもいいな。

久々民放でWRC番組やると期待していたらこれだよ

「若手芸人が体当たり取材敢行。アンジャッシュ出演のWRC応援番組、テレ朝で8日初回放送」(AUTOSPORT web)

“WRCに知識がゼロという若手芸人をラリーの現場に派遣。生観戦の魅力を体当たりで紹介するという。”

テレビ局って、スポーツ番組に芸人(かジャニタレ)絡ませないとペナでも受けるの?
どうせWRカーの激走見て「うぉぉぉぉっ!」だの「スゲーッ!」だの大袈裟なリアクションするだけで何も伝えられないんでしょ?
ホント、そういうのいらないから(゜Д゜#)。
結構期待してたのに一気に見る気失せたわー。

トヨタ、ついにル マンに3台目の投入キタコレ!(゜∀゜)

「トヨタ、ル・マン24時間に『3台目』投入を正式発表。WTCC王者ロペス加入」(AUTOSPORT web)

勝ったな!ガハハ!

#すみません。単にこの画像使ってみたかっただけです(^ω^ ;)。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »