2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツ

無料ブログはココログ

« ロードレース界屈指のナイスガイ、逝く | トップページ | PG 1/72 ミレニアム・ファルコンの「限りなく忠実な」再現度の気になるポイント »

日本人初のインディ500ウィナー、その名は佐藤琢磨!

「【詳報】史上最激戦のインディ500を琢磨が勝利。日本人初の歴史的快挙を達成」(AUTOSPORT web)

いやはや、ニュルがラスト30分のスコールによる劇的な逆転劇で「レースはホント下駄を履くまで分からないな〜」などと感心して一夜明けたらこのビッグニュースだよ!
この勢いでル マンも日本車×日本人ドライヴァーでの制覇来たら嬉しいんだけどなぁ。
というわけで、グリーンライトはヨンサンが期待できないので、またもてぎ特注とかでミニカー早よ!

そういえば、オープニングセレモニィで101空挺師団がデモしてたのは、やっぱ今年のインディ500が101回目だったにちなんで?

#こんな歴史的快挙なのに、一般メディアでは宮里 藍の引退発表の方が扱いが大きいってのがもうね…。

« ロードレース界屈指のナイスガイ、逝く | トップページ | PG 1/72 ミレニアム・ファルコンの「限りなく忠実な」再現度の気になるポイント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロードレース界屈指のナイスガイ、逝く | トップページ | PG 1/72 ミレニアム・ファルコンの「限りなく忠実な」再現度の気になるポイント »