2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

個人スポンサー協賛中

無料ブログはココログ

« ギズモードのライターは余白の美が理解出来ないのかな? | トップページ | ミニカー購入記(2017年12月5日号) »

ミニカー購入記(2017年11月15日号)

・Boost Gear特注エブロ 1/43 #111 エヴァRT初号機 Rn-s AMG GT('17 SUPER GT)
Boost Gearの通販で10,800円で購入。
'13シーズンをもっていったんSUPER GTでの活動を休止したエヴァレーシングは、'16シーズンにRn-sports(ルーニースポーツ)とジョイントしてSUPER GTのGT300クラスに復帰。マシーンはメルセデスAMG GT3を投入、ドライヴァーは植田正幸/鶴田和弥コンビで戦い、'17シーズンはドライヴァーを石川京侍/山下亮生コンビに一新して挑むも成績は振るわずポイント圏外をウロウロするばかりでオフィシャルのドライヴァースランキングに名前すら載らないという有様だった初号機 AMG GTの'17モデルが、MP4-12Cに続きBoost Gear特注でリリースされたのでお買い上げ。
う〜ん…この、特にどこがとはハッキリ指摘出来ないんだけど、そこはかとなく漂うコレジャナイ感はなんだろう? 
AMG GT3の丸みを帯びたマッチョさがこのサイズに落とし込めてないなぁ。
それにしても少額ながら個スポしてるからハッキリ言うけど、これまでapr、ホンダカーズ東海と、戦闘力があるエントラントで優勝争いも夢じゃ無いティームと見込んだからこそ応援しがいがあったのに、GSRやゲイナー、LEONと同じAMG GT3を使ってこのテイタラクじゃ金のムダに思えてきちゃうぞ。
いや、もちろん個スポやるのは金だけじゃない浪漫の部分もあるけど、それにしても明らかに力不足・魅力の無いのエントラント(ガレージ)にドライヴァーのままじゃ、いつまでも「エヴァだから」で支援はできませんぜ?

ところで、こうしてAMG GT3金型はあるのに、どうしてミクAMGはいつまで経っても発売の目処が立たないのだ? つーかZ4もはよ!

« ギズモードのライターは余白の美が理解出来ないのかな? | トップページ | ミニカー購入記(2017年12月5日号) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギズモードのライターは余白の美が理解出来ないのかな? | トップページ | ミニカー購入記(2017年12月5日号) »